間違い探し猛暑ですね

2018年07月12日

パンティパーティー

パンティパーティーパンティパーティー・・・ゲームの話です。いやらしいゲームではありません。



今日の稽古の最後にパンティパーティーというゲームをやりました。

初めてやるゲームで教わってから"いざっ!スタート!"

皆は慣れているらしくどんどんスピードがあがっていきます。少し慣れてくるとルールが追加されていきます。


すると・・・あれ・・・ゲームの初心者であるはずなのに狙われてる?!


なぜか皆から狙われミスを連発‼

くそ~、これはパンティパーティーなんて生優しいものではない!これはパンティバトル・ロワイアルだ‼

こうして初めてのパンティパーティーはほろ苦いものとなりました・・・。

次のパーティーは覚えておけ‼NOパンティNOライフ、青木じゅんでした。ナボナ美味しかったー





DSC_0264






sidedish17 at 14:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
間違い探し猛暑ですね