稽古場ラストいよいよはじまる

2018年08月14日

小屋入り

どうも。勝浦です。


いよいよシアターグリーンさんに小屋入りいたしました!


日曜の雨に雨女の自分に凹みましたが、小屋入りはセーーーーーーーーフ。


と、思いきや…

まさかの
からの
雨!?

搬入は大丈夫は大丈夫でしたが、買い出しに出かけびしょ濡れになってしまった人も居て、結局は雨の小屋入りでした(・・;)


しかーし


舞台は着々と組み上がりシアターグリーンにエニシング☆ゴーズ!?の世界が出来上がりつつあります。


まだまだ皆さんにお見せするまでにもっともっとやるだけやってみたいと思いますので



是非ともシアターグリーンへ足をお運び下さいませ。


K@

20180813_220825







sidedish17 at 09:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稽古場ラストいよいよはじまる