小道具たち 追記カッパ!

2018年09月03日

お衣装の事など

小道具だけでなく衣装も、過去の作品の永久保存版がお披露目されておりました。

小道具の補足も加えて、ショータイム中心にご紹介です^^

IMG_7241
早速ですが、衣装ではなく「柵」。

IMG_7243
「ポールダンス」のポール。

IMG_7248
お猿のタイツ。いっぱいあるの(笑)

IMG_7254
ミッキー&ミニー&ドナルド‼︎

IMG_7255
キリン再び

IMG_7256
象は今回用意だったかな…まいっか。

IMG_7258

IMG_7259
ライオン(詳しくはけっちゃんの小道具たち・追記を)

IMG_7260
DISHのアイドル・ガブリエル♡

IMG_7261
獅子舞

IMG_7247
桃頭

IMG_7250
海賊のヅラとか刀とか

FullSizeRender
仮面女子

IMG_7270
百鬼夜行じゃなくてセーラームーン

IMG_7266
桃太郎も、DISH以前の古いものらしい

本当は小道具も衣装も、これ以外にもまだまだあるのです。DISH倉庫、すごいです@@;

きっと一度入ったらアレコレ気になって広げまくってしまい、なかなか脱出できないラビリンス…一度ツアーしてみたいですね^^

以上、ざっくり衣装紹介でした♪

みゆ紀



sidedish17 at 23:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小道具たち 追記カッパ!